どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

学校行事のDVDを作ろう!

学校行事専門のDVD制作サービス『スクールムービー』開始

以前は、写真を撮ってもらうということしかなかったと思いますが、今では学校行事でDVDを作成してもらうことができるようになったんですね。

時代の変化だなって思ってしまいます。

卒業式のDVD制作してもらいたいって思った人は、ホームページをチェックしてみましょう。

いくつかのプランがありますので、その中から自分に合ったプランを選びましょう。

学校行事専門のDVD制作サービス『スクールムービー』開始

DVDと言えば、パッケージなどのデザインも必要です。

種類がとても豊富なので、いいなって思うパッケージデザインが見つかるはず。

ちゃんといろいろな季節のパッケージが用意されています。

卒業式なら、やっぱり桜が良いのかな?

なかなか面白いサービスですね。

学校行事がこれからは目白押しですし、さっそく頼んでみるのも良いのかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事