どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

[のび太のひみつ道具博物館]レギュラー声優陣「ひみつ道具」画力対決

ドラえもんのレギュラー声優陣によるひみつ道具画力対決の動画です。 散々な結果というかなんというか・・・。 ちょっと難しいかもしれないお題ではあったかもしれませんが。 なかなか面白い動画なので、ぜひご覧ください。 個人的には、ドラミちゃん役の「千秋です、プー」がどうも好きになれなくて。 ほかの声優陣と比べても演技力がちょっとという感じがしなくもないし。 まあ、それはさておいて、今回の動画の中では、その千秋がいい役をやっていますので、チェックしてみてください。 ブログランキング・にほ んブログ村へ