どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムの新作フィルム!

現在、藤子・F・不二雄ミュージアムでは、新作のショートフィルムを上映しています。 公式サイトでは、まだ、以前の作品のタイトルが出ていましたが・・・。 私も見たことがない、進め!ロボケットとドラえもんのコラボ作品です。 原画はさすがにミュージアムで見ていましたが、どんな感じなのかはわからなかったので、見ていて初めて知ったことがいくつもありました。 以前のショートフィルムと比べてみても、悪者をやっつける!というストーリーが比較的多いのかもしれません。 最初のパーマンとのコラボでも悪者をやっつけていたので。 21エモンは違いましたが。 ロボケットって強いし、乗れるんだって思ってみてました。 ドラえもんひみつ道具ももちろん出ます。 ちょっとドラえもんがかわいそうというか、面白いところがあるので、ぜひ、チェックしてくださいね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村