どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オンラインのセレクトショップ

ELLE SHOP レビューブログで紹介されていたELLE SHOPです。 世界のファッションブランドの公式オンラインショップなんですよ。 おしゃれ大好きな女子は必見ですね。 AMERICAN RAG CIEにはかわいい洋服がいっぱいあります。 【navasana】テンセルデニム刺繍ブラウス は、特にかわいいんですよ。 ざっくりとした感じがするんですが、襟元にレースがあって女性らしさがあるんです。 出かけるときに気軽に着られそうですよ。 DEUXIEME CLASSEは、カジュアルな感じの洋服や小物が多いですね。 カジュアルファッションが好きな人にお勧めですよ。 HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)は、原色を使った派手な感じの洋服や小物が多いんです。 スポーツウェアもあるので、スポーツをやっている人はぜひチェックしてみてください。 いろいろなブランドの商品を一度にチェックできるのは本当に便利ですね。 友達と一緒に購入するっていうのもいいかもしれません。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ