グッドプランニング、コンパクトな7インチ電子POPモニター 『GP7D-WH』を3月より販売開始
最近は、電子広告を見かける機会がとても多くなりました。
身近なところでは、コンビニのレジじゃないでしょうか。
小さ目の画面で広告が表示されるじゃないですか。
あんな感じの使い方ができるんですよ。
ポスターなどの紙媒体の広告もいいとは思いますが、電子広告の場合は動きがある分目が留まりやすいんじゃないでしょうか。
コンビニでレジを待っているときに、なんとなくディスプレイの中の広告を見てしまうことってありませんか。
電車にもよりますが、電車にもモニターを使った広告があります。
やはり、動きがあるし、いろいろな広告が見られるということもあってよく目が行きます。
これからの時代は、動きのある広告がいいのかもしれません。