どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

女子レゲエを聞いてみませんか

企画マーケティング会社の株式会社 Ree Ben Corporationが16人の女性レゲエシンガーによるコンピレーションCDのプロモーションサービスに参加

企画マーケティング会社の株式会社 Ree Ben Corporationが16人の女性レゲエシンガーによるコンピレーションCDのプロモーションサービスに参加

あんまり女子のレゲエってそういえば聞かないですね。

珍しいんじゃないかって思いましたよ。

女子レゲエ~Irie Life~っていうアルバムです。

正直、男性のレゲエなら聞いたことがあるんですよ。

女性バージョンって、面白そうだなって思いましたね。

普段から、レゲエを聞いているとまでは行きませんが、女子レゲエも聞いてみたいですね。

すでに、聞いたことがある人もいるでしょう。

でも、まだ、あんまり広まっているという感じがしないんですよね。

このCDをきっかけに広まるかもしれませんね。

せっかくだから、このCDを聞いてみたいなって思ってしまいました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事