どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アメリカで話題のダイエットマシーンが上陸!

ダイエットしたいけど、どうしても痩せないって思いませんか。 レビューブログで紹介されていたすごいマシーンを見つけました。 ライポソニックス(LIPOSONIX) ライポソニックスというマシーンです。 脂肪を溶解するマシーンなんですよ。 すごいのが、1回1時間の施術で、サイズダウンできてしまうっていうことです。 何カ月もダイエットしているのに、やっとサイズダウンしたと思ったら、リバウンドなんてこともあるかもしれませんが、たった1時間でサイズダウンできるんですから、すごいですよ。 部分やせができるということなので、おなかだけが気になるとか、太ももだけを細くしたいっていう願いがかなってしまいます。 ハートリークリニック新宿で導入されているんだそうですよ。 とにかく、ダイエットを成功させたい! 早く痩せたい! という人は、やってみるといいんじゃないでしょうか。 冬は、太りやすい季節ですし、さっそく、チェックしましょう。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ