どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メダルウィナーズオープンは荒川が優勝

大きな大会のメダリストばかりがそろったメダルウィナーズオープン。 すでに、競技から退いているとはいえ、かなりレベルの高い演技ばかりでした。 通常の大会とは違って、自由なことが多く、小道具を使ったり、歌詞が入っている曲を使ってもいいんです。 照明も効果的に使われていました。 女子は、荒川が優勝しました。 最後にイナバウアーをやっていましたけど、相変わらずステキでしたねぇ。 男子は本田が日本から出場して、トリプルアクセルを飛んでいましたよ。 こういう大会も面白いですね。 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村