どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大つけ麺愽で豆天狗

画像 大つけ麺愽日本一決定戦に行きましたよ。 豆天狗にしました。 サクサカーですから。 栞ちゃんの親の店ということで、ヴィンちゃんが飾られていました。 つけ麺は、トッピングなしでいただきましたよ。 かつおかな?香が強くておいしかったんですよ。 特に、焼きチャーシューがいいんですよ。 香ばしいし、柔らかいし。 他のお店は食べなかったけど、大満足ですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
天狗そば20束入(1束:200g)一日一麺!自宅でいつでも本格そば(山形の天狗そば:やまがたのてんぐそば)(山本製麺)(tengumen)
山形の天狗そば
幻の天狗そば (ソバ・蕎麦) 表示 【原材料】小麦粉・そば粉・食塩 【内容量】200g(約1.5〜2

楽天市場 by 天狗そば20束入(1束:200g)一日一麺!自宅でいつでも本格そば(山形の天狗そば:やまがたのてんぐそば)(山本製麺)(tengumen) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル