どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

原宿にバービー!

BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン

原宿にバービーハラジュクがオープンするんですね。

写真のバービーフェラーリも気になりますよね~。

facebookツイッター、ブログもあるんで、情報をチェックしてみましょう!

このフェラーリは明日、探せるようですね。

原宿周辺エリアを走るということで、発見したらラッキー!

このショップは、日本初なんだそうですよ。

おしゃれな街、原宿ですからね。

女子が殺到しそうですね。

バービーの直営店ですから、ファンにはたまらないグッズなんかがたくさんありそう。

お店に行くだけでも楽しいんだろうな~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事