どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

恵比寿クルーズ?

街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。</p>
<p>手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!

最近、よく耳にする街コン

9月30日には恵比寿で行われるんだとか。

他にも、都心で開催される予定だそうです。

単なる異性との出会いの場というよりも、その街でいろいろと楽しむというような意味合いが強そうだなって思いますね。

恵比寿や六本木などで行われるそうですが、おいしいものにもたくさん出会えるようですね。

だから、合コンよりもずっと気軽に参加できそうだなって思いますよ。

気になっているお店はあったけれど、なかなか行く機会がなかったという場合に参加すると気になっていたお店にも気軽に利用できるっていうメリットもあるんだとか。

新しい発見ができて楽しそうですね。

出会いよりも楽しむことを優先して、その先に出会いがあるかもしれないですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事