どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジュエリーのリフォームをしませんか

ジュエリーって、使っていると、何かの拍子で壊れてしまうことってありませんか。

私は、しばらく使わないでいたら汚れてしまってネックレスの金具の調子が悪くなったりしたことがあります。

自分で直せたらいいけれど、なかなか難しいですよね。

ジュエリーのリフォームは、アイデクトでやってもらいましょう。

壊れてしまったジュエリーの修理もしてもらえますし、デザインが古くなったジュエリーのデザインを変えてもらうこともできるんだそうですよ。

もちろん、ジュエリーを買いたい人も購入することができるんです。

ジュエリーのことだったら、なんでもできてしまうと言ってもいいんじゃないかって思いませんか。

古くなったジュエリーを手放すというのもいいんですが、修理やデザインを変えるということも考えてみませんか。

アイデクトでは、ジュエリーの買取も行っているんです。

まずは、アイデクトをチェックしてみませんか。

ジュエリーが好きな人は、覚えておいてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事