どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

運動の後に飲んでみませんか?

何かしらの運動をしていませんか? 運動のあとは水分補給がとても大事なんですけど、運動の後にぜひ、これを飲んでみてはって思いました。 レビューブログで紹介されていたので知ったんです。 ナノバブルウォーター INTO2) ナノバブル水(into2)っていうんですよ。 聞いたことがないっていう人が多いかもしれません。 「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクの公式ドリンクとして採用されているんですよ。 ということは、それだけ運動の後に飲むといいんだなって思いませんか。 バドミントンの後って、すごくのどが渇くんで、バドミントンをした後に飲んだらよさそうだなって思ったりしました。 ウォーキングの後に飲んでもよさそうですね。 天然ミネラルウォーターによるナノバブル水で、名のレベルの酸素を体に溶け込みやすくしているお水なんですよ。 体の中に酸素を取り込むことで、早く疲労回復できるし、試合中の事故やけがを防止することもできるんだそうですよ。 ナノバブルは、数ヶ月間消えないんだそうです。 地下水をナノバブル水へと変えているんです。 一般の人だって、飲んだ方がいいって思いませんか。 運動の後に、一本飲んだら、次の日が全然違うのかな?って思いましたよ。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ