どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

JOYのホームページで手肌年齢診断しよう

JOYという台所用洗剤は、すごく有名ですから、使っている人も多いと思います。

ジョイモイストケアも使っている人が多いのではないでしょうか。

今の季節は、特に手肌にやさしい洗剤を使いたいですからね。

ジョイモイストケアのホームページに手肌年齢診断なるものがあることを知っていますか。

手は、年齢が絶対に出る!なんて言われますからね。

手のコンディションとか、ライフスタイルから診断してもらえるんですって。

興味がある人が多いと思いますよ。

ただ診断するだけではなく、アドバイスを参考にすれば、魅力的な手になれるはずですよ!