どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

冬こそヘッドスパ

今は、空気が乾燥する季節ですね。

こんな冬こそヘッドスパをした方がいいんじゃないでしょうか。

乾燥していることもあってか、髪の毛がぱさついたりしていませんか。

私は、ぱさついて髪をとかすのも大変なことがあります。

h&sのホームページに、高橋ミカさん直伝のヘッドスパテクニックの動画があるんです。

シャンプーのときとか、トリートメントの時にはこうするといいってアドバイスがあるんですよ。

シャンプーは、頭皮をつまむような感じだったり、ツボ刺激みたいな感じのことをするといいとかって言われちゃうと、さっそく、試してみようかなって思ったりします。

参考になると思いますから、動画は必見ですよ。

h&sでヘッドスパをすることで、髪の毛が本来の美しさを発揮してくれると思います。

動画で言っていたことをやれば、きっと、美しい髪の毛になれると思います。