どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

モジャ公がはしゃいでる!!

現在、藤子・F・不二雄ミュージアムでSFスイーツフェアをやっていることは書きました。 スティックケーキを売っているところで、ドラえもんモジャ公を発見。
画像
ミュージアムショップでモジャ公の見本がいなくなっていると思ったら、こんなところで女の子と戯れていたんですね(おい) そりゃ、ショップにいないわけだって思いましたよ。 そういえば、ミュージアムのブログにもこの写真があったような・・・。 その後、他の場所を見てから、再度、モジャ公を見ると・・・。
画像
見てくださいよ! モジャ公の頭の上にお花が乗っています!! これは、女の子に目立つように乗せたものと思われます(笑) かなり、モジャ公がはしゃいでいるなって思いましたよ。 ホワイトデーまで、モジャ公は、喜んでここに居続けるんだろうなって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
VCD モジャ公 ノーマルVer.
PROJECT1/6
本商品はお一人様1個のご注文とさせて頂き、複数個お申込時にはキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下

楽天市場 by VCD モジャ公 ノーマルVer. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【漫画】モジャ公 (1-2巻 全巻)/漫画全巻プラス【16Feb12P】
漫画全巻プラス
作者 : 藤子F不二雄出版社 : 小学館版型 : 文庫版連載シリーズ : 小学館コロコロ文庫

楽天市場 by 【漫画】モジャ公 (1-2巻 全巻)/漫画全巻プラス【16Feb12P】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル