どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

あのスネオヘアーではなくて、チョコクレープです!

スネオヘアーというと、アーティストを思い浮かべる人も多いと思います。 でも、違うんですよ。 藤子・F・不二雄ミュージアムのSFスイーツフェア限定のスネオヘアーチョコクレープです。 いつもは、口に花なんて加えていないんですが、スイーツフェア限定で加えているんだそうですよ。
画像
ちなみに、その花はマジパンでした。 チョコクレープなんですが、甘いミルクチョコレートではなく、カカオが多く含まれているチョコレートを使っているようでしたね。 私は、これくらいビターなほうがいいですね。 カカオが多いので、ちょっとかたいんですよ。 最初に、フォークを入れた時に驚いちゃいました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村