どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ケンジントンのバレンタイン

画像 バレンタインデー特別メニューをケンジントンティールームでいただきましたよ。 本当は、油と砂糖は控えたほうがいいんだけど、特別なケーキはどうしても食べたかったので(爆) チョコのアイスが濃厚で、マロンソースがかかっていました。 このアイスは、もっと食べたかったですね。 イチゴは、ジューシーで甘かったんですよ。 ロールケーキは、甘いケーキでした。 ふわふわだったんですよ。 軽く入ってしまいましたよ。

関連ランキング:紅茶専門店 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村