どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんの初エッセー発売中止

来月発売予定だった真央ちゃんの初エッセーが、発売中止になりました。 予約だけでも10万部を超えていただけに、ショックを受けている人はかなり多いと思います。 ポプラ社から発売される予定でした。 1年以上かけて真央ちゃんのことをいろいろと書いた本だったとか。 しかし、宣伝方法に対して、真央ちゃんサイドが不信感を持ってしまったようなんです。 昨年末に亡くなった母親を宣伝に使っていたみたいですね。 まだ、公にはされていなかったのかな? ニュースを見てみると、真央ちゃんサイドは、ポプラ社に不信感を持っているとあり、この本自体がお蔵入りになる可能性を示唆していました。 せっかく、1年以上かけて作った本なのに、すごく残念ですよね。 本自体は、真央ちゃんも納得していると思うんですが。 宣伝する側が、著者の気持ちを尊重しないといけないって思いましたね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村