どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアフランス杯、小塚は首位発進、真央ちゃんは・・・

グランプリシリーズもフランス杯で最後ですね。 後は、グランプリファイナルです。 フランス杯の男子で、小塚が首位発進です。 全体的によかったんじゃないかなって感じの演技だったかなって思います。 優勝してほしいなって思いますね。 ジュベールは、4回転は飛べたもののほかがよくなかったんですね。 女子は、今井が3位発進です。 前回よりもよく動いていて、どんどんよくなっている感じですね。 村主は、5位でしたね。 29歳で、現役を続けていること自体がすごいって、いつも思って見ていますよ。 グランプリシリーズの初戦で、全く調子が出なかった真央ちゃんが登場しました。 が、結果は7位。 2度も転倒したみたいですね。 まだ、映像を見ていないけれども、真央ちゃんはまだまだジャンプの矯正がうまくいっていないのか、試合で緊張してしまったのか。 今シーズンは、順位よりもジャンプを取り戻すことが大事だと思うんで、ファンは見守るしかないかなって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート