どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ブルーレイプレスするなら

最近は、かなりブルーレイが普及しているなって思います。

すでに、ブルーレイプレーヤーやレコーダーを持っている人って多いんじゃないでしょうか。

我が家はまだ持っていませんが、DVDレコーダーの調子が悪いので、この際ブルーレイにした方がいいんじゃないかって思っているところなんです。

DVDプレス、CDプレスサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパン(本社:千葉県、代表取締役:隈部修一)は、従来サービスのブルーレイ片面1層(25GB)に加え、片面2層プレス(50GB)を追加し、開始いたしました。

ますますブルーレイ市場が活気づくんだろうなってこの記事を見て思いましたよ。

ブルーレイプレスを考えている人は、ぜひ、検討してみてはって思いますよ。

容量が倍になりますから、これまで以上にたくさんの映像を収録することができていいですよね。

2枚に分けて入れていたものが、1枚で済むのって大きいと思います。

収納も楽になりますし、これは利用しない手はないなって感じですね。

もちろん、DVDプレスもやっていますから、DVDじゃないといけないというときには、そちらも利用してみてください。

ホームページを見ると、いろいろなサービスがありますから、チェックしてみるといいと思いますよ。

とても便利なサービスがたくさんありますので、要チェックですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事