どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムでうわさのアンキパン食べました!

画像 ドラえもんひみつ道具の中でも人気があるアンキパン。 藤子ミュージアムカフェで、いただきました! フレンチトーストのアンキパンですよ。 卵液がパンの耳までは、あまりしみこんでいないので、パンの味がちゃんとしましたよ。 アイスと一緒に食べました。 これだけでも、お腹いっぱいになるかな? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村