どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

京きななパフェ

画像 池袋西武の京都の物産展で京きななパフェをいただきました。 抹茶ときなこのミックスソフトクリームで、私は、きなこのほうがおいしいかな。 ビスコッティ?は、ちょっとかたいので気をつけてください。 ブラウニーかな、こちらもかたいですよ。 でも、ブラウニーだけ買って食べたくなるくらいおいしかったんですよ。 下には、わらび餅っぽいゼリーがあっておいしかったんです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村