どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

一人でも行ける、藤子ミュージアム

オープンして、まだ、1ヶ月ちょっとしか経っていないのですが、すでにミュージアムに2回も行ってしまいました。 2回目は、平日の午前中に行ってきました。 オープン初日より空いていました。 でも、この日のチケットは完売していたみたいなので、きっと、時間が経つと混雑したんじゃないかと思います。 さて、ミュージアムには一人で来場していると思われる人を数人見かけました。 ミュージアムカフェに行ったら、結構、一人で食事している大人が多かったんです。 なので、一人でも大丈夫なので、行きたいけど、一緒に行く相手がいない人も安心して行ってみてください。 お土産なんですが、ドラえもんグッズなど売り切れているものもありました。 初日に買ったジャイアンCDもなかったし。 でも、お土産の数自体はたくさんあったので、諦めないでチェックしてみるといいと思います。 等身大のコロ助チンプイモジャ公のぬいぐるみがありました。 ぬいぐるみストラップはかなり種類が豊富ですよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
藤子・F・不二雄コレクションミュージアム記念マスコット【コロ助】
トレジャーカプセル楽天市場支店
詳 細 2011年9月オープン予定の藤子・F・不二雄ミュージアムオープン記念マスコットが登場!藤子・

楽天市場 by 藤子・F・不二雄コレクションミュージアム記念マスコット【コロ助】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル