どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

京はやしやの抹茶チーズケーキ

画像 京はやしやの抹茶チーズケーキです。 池袋店限定みたいですね。 抹茶チーズケーキは、抹茶感はあまり感じず、でも、おいしかったんですよ。 抹茶のシャーベットがさっぱりとした甘さでおいしかったんです。 あんこの上に乗っているのは、モチモチの白玉と桃でした。 栗だと思ってたので驚きました。 こちらもおいしかったです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
はんなりバウム2個セット(抹茶1個・ほうじ茶1個)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
京はやしや
ギフト対応上質な抹茶と自慢のほうじ茶を、しっとり仕上げたバウムクーヘンです。2種類の味がお楽しみ頂け

楽天市場 by はんなりバウム2個セット(抹茶1個・ほうじ茶1個)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル