どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

振袖のレンタルを考えてますか

2012年・2013年成人式振袖の予約受付開始!振袖の宅配レンタルが大人気!

来年の成人式、再来年の成人式の予定がある女性は、もう振袖は、決めましたか。

いまは、振袖の宅配レンタルがあるんだそうです。

私の時代にもこんなサービスがほしかった!って思います。

宅配レンタルって、聞こえはいいけれど、返す時にクリーニングに出さないといけないんじゃないって思われるかもしれませんが、それも必要ないんですって。

成人式だけは、振袖を着たいって思いますよね、女子なら。

家の近所に振袖を借りられるところがないのならば、利用してみると良いと思いますよ。

もちろん、振袖は成人式でなくても、お正月とかだって着たいですよね。

そういう人も借りてみてはいかがでしょうか。

振袖のレンタルがあったら、私も絶対に利用していたなって思いますよ。

私の家の近所にも成人式の会場近くにも振袖が借りられるところがなかったので、このサービスがうらやましすぎます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事