どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムのFシアターチケット

画像 藤子ミュージアムには、Fシアターというシアターがあります。 ミュージアムに入る時に、Fシアターのチケットが渡されます。 チケットは、種類があるようで、私は、ドラえもんでした。 他にも、パーマンとかいろいろあるようです。 ミュージアム限定の映像もちゃんと見ました。 パーマンを知らないこどもに見てほしいかな。 シアターの出口は、晴れると外に出られますよ。 ちょっと感動しました。 シアターチケットのハサミの形がFになっていました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い