どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アプリを探していますか

iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」をリリース

何か、iPhone用の面白いアプリがないかって探してはいませんか。

良いアプリを見つけてきました。

Kung fu Punchって言うんですよ。

今日からダウンロードできると言うことなので、チェックしてみてはと思います。

私もダウンロードしようかな~って思ったりしています。

iPhoneを握りしめて、カンフーの動きをするんだそうですよ。

良い運動になりそうで、良いなって思います。

私は、カンフーをやったことはないんですけど、これなら、楽しそうだし、日ごろから運動をしていないので、ちょっとした運動にもなってよさそうだと思います。

普通の運動だと長続きしないかもしれないけれど、これなら長続きするかも。

バトルモードもあると言うのも、魅力的かなって思ったりしています。

面白いアプリを探している人は、要チェックですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事