どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

infoseekメールが届かない

今月から、突然、infoseekのメールが届かなくなったんです。

新しくなったそうなんですよ、メールが。

そうしたら、メールが1通も届かなくなってしまいました。

これって、もしかして、私だけなんでしょうかね。

いつまでたっても、8月までのメールしかなくって、9月以降のメールはなし。

いろいろなメルマガが届くはずなのに。

ポイントサイトなどの会員なので、こんなにメールが来ないなんておかしいと思っています。

いつになったら、メールが届くようになるんでしょう・・・。