どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました

画像 今日、オープンした藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました。 広いですね。 疲れましたよ。 先生の貴重な原稿や資料などがすごい多かったんです。 人もすごく多かったし。 ほとんどが大人でこどもは、1割くらい。 ただ、みんな静かに展示物を見ていました。 カフェとショップは、特にすごい人でした。 なんとか限定グッズを買いました。 1度じゃ満足できないかも知れません。 楽しめたけど、また、行きたいですね。
【新刊】ドラえもん 全巻セット(1〜45巻)完結/藤子F不二雄
ひょうたん書店楽天市場
作品名 ドラえもん 全巻セット 巻 数 1〜45巻 版 型 新書サイズ 作 者 藤子F不二雄 出版社

楽天市場 by 【新刊】ドラえもん 全巻セット(1〜45巻)完結/藤子F不二雄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル