どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

おしゃれで便利な掃除機

レビューブログの紹介で知った掃除機です。 エレクトロラックスから出ている、エルゴラピードプラスという掃除機。 ウェブでコマーシャルを見たんですよ。 なかなか面白いので、そちらもぜひチェックしてほしいと思います。 カフェスカンジナビアが舞台なんですけど、掃除機の便利さがすごく伝わってきました。 おしゃれな店内の片隅に置いてある充電式の掃除機を使うシーンがあるんです。 おしゃれな店内によく合っている掃除機でしたね。 しかも、床掃除も椅子の掃除にも適していると言うか、まぁ、大きい掃除機に見えますが、パカッと取り外して小さい掃除機としても使えるので、いろいろと便利に使えるんだって言うことがわかったんですよ。 そのシーンを見て、単純と思われるかもしれませんが、ほしい!って思ってしまいました。 吸引力もあるし、おしゃれだし、便利だし。 ちなみに、フェイスブックのサイトもあるんですよ。 動画を気に入った人は、そちらもチェックしてみましょう。 動画自体も面白いと思うので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ