どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

便秘解消のために・・・

便秘で悩んでいませんか。

私は、便秘に何か良い商品ってないかなって思っているんですよ。

これはよさそうだなって思ったのが、すらっとHerbTeaです。

宿便を排出してくれるんですって。

するって出てくるみたいですから、便秘で悩んでいる私にぴったり!って思ったりしています。

人気のブログにも紹介されているくらいですから、これで便秘とサヨナラできるかもって思っています。

便秘だと、どうしても下半身が太ってしまいますから、これを飲んで、宿便を出して、下半身をすっきりさせられたら良いなって思いますよ。

何日も出ない時とかあって、おなかがぽっこりすることも多いので、それがなんとかなるんだったらって思って買おうかなって思っているんですよ。