どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

SMAP中居 父は「ツルッパゲ」と告白

SMAPが、スカルプDのCMに出演すること自体に驚きましたよ。 ちょっと、薄くなっていそうだなって思うことはあったけど・・・。 スカルプDのCMに出た人って、髪の毛の状態がよくなっている人が多そうだから、これで薄毛に悩まなくて済むかもしれませんね。 はげって、遺伝するって聞いたことがあります。 と言うことは、父がツルッパゲと言う仲居君は、やっぱり気にするでしょうね。 ただ、遺伝だけとも限らないようなので、親がはげてなくても子供がはげることもあるみたいです。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村