どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

擦り傷に強いUVフロアコーティング30年保障【UVフロアコートEco】販売開始

フロアコーティングが30年保証ってすごいですね。

擦り傷にも強いし、丈夫なので、小さな子供がいる家でも導入したくなるんじゃないかなって思いますよ。

床に傷がつくのって、いやだなって思いますからね。

目立つ所に限って傷がついたりしやすいかなって思いますから。

ペットを飼っている人なんて、もってこいだと思いますよ。

ホームページを見ると、石を使った実験の写真が出ていますよ。

ペットを室内で飼っている人は、特にチェックしておいた方がいいんじゃないでしょうかね。

環境にも優しい、人にもやさしいフロアコートなので、小さい子供がいても大丈夫っていうのもいいと思いますよ。

こういうフロアコートがほしかったって思う人は多いんじゃないでしょうか。

家を長くきれいな状態で保ちたいって思いますよね。

傷だらけの家よりも、傷のない家のほうがいいじゃないですか。

ぜひ、UVフロアコートEcoをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事