どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

花畑牧場の半熟カステラ

画像 花畑牧場の生キャラメル半熟カステラです。 前に塩半熟カステラを食べたことがあるけど、それよりずっとおいしかったんですよ。 生キャラメルを使っているので、甘くていいです。 しっとりしておいしかった! カステラは、ぱさぱさしてちょっと苦手だけど、これは、おいしいです。 欲を言えば、もっと生キャラメルの味がしてもいいかな?って思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村