どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

みずほ銀行のトラブルの原因はフジテレビ?

はっきりとした原因はわからないんだそうです。 確か、フジネットワーク募金って、みずほ銀行の口座を使っていたと思うんですよ。 それに、1つの営業所に大量の取引が発生してとらぶったようなことをちょろっと聞いたような気もするし。 もちろん、本当にそうなのかはわかりません。 ちなみに、フジネットワーク募金は殺到したために新しく口座を開いたほどだったとか。 違う銀行に口座を作ったほうがいいかもしれませんね。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村