どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

RSPin東京 黒豚コラーゲンプルーナ

RSP東京で、黒豚コラーゲンプルーナ をいただきました。 ちょうど、クリームがなくなったところだったので、すぐに使ったんです。
画像
サンプルと言っても、結構たくさん入っていましたね。 これは、少量でも十分でしたね。 クリームと言っても、べたべたしたりって感じでもなかったし。 肌の調子もよくなっている感じがしますよ。 香料が使われているのはあんまり好きじゃないので、そういう点でも良いと思います。 個人的には、なんかにおいがするなって思うけど、これってきっとコラーゲンかなんかの匂いなんじゃないかなって思います。 と言うことは、肌にいいのかな?なんて思ったりして。