どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

RSPin東京 国分のチョコかりんと

画像 RSP東京でいただいたちょこかりんとです。 かりんとうの味が、ちゃんとするのに、チョコの味が、濃いですね。 チョコの味もかなりおいしいですよ。 しかも、ごまの味もしました。 かりんとうっていうとかたいイメージがある人もいると思いますが、これは、そんなにかたくないので、食べやすいです。 チョコが、たっぷり染みていて、断面を見たら、隙間にチョコが、びっしり詰まっていました。 だから、かたくないし、チョコの味が、しっかりとしたんだと思いましたよ。
画像
かりんとうにミルクチョコレートがたっぷりしみこませてあるのって、初めてきいたなって思いますよね。 しかも、国産小麦を使っているから安心して食べられます。 ここは、やっぱりセールスポイントでした。 お店で見かけたら、買って食べたくなるくらいおいしかったんで、お勧めですよ!!
画像
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村