どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

花粉ベールで花粉から身を守る!

私、花粉症で毎年、つらいんですよ。

今年も辛いです。

ただ、すごい商品を見つけちゃいました!

花粉ベールって言う商品です。

持っているだけで、花粉からやさしく守ってくれるみたいなんですよ。

値段も1000円でお釣りがくるので、買って使ってみようかなって思っているところです。

薬だけでは症状が抑えられないし、マスクは好きじゃないんで、これは試してみたいなって思っているんですよ。

ペン見たいな形だし、色もピンクとグリーンがあって、デザインもなかなか良いんですよ。

花粉症で悩んでいる人は、要チェックです!

CMを見たけど、とってもかわいいんですよ。

猫も花粉症になるのかな?なんて思ったりして。