どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

岩塚製菓 ペパっと RSP東京

画像
岩塚製菓 ペパっとRSP東京でいただきました。 女子中学生とのコラボ商品だそうです。 こしょうが3種類使われているんです。 私、辛いのが苦手なんで、大丈夫かな?っと思いながら、食べてみました。 ピリッとするけど、おいしい! 辛いのが苦手な私ですが、こしょうが3種類って言うのがよかったかなって思いましたね。 こしょうがおいしいって感じたし。 軽いから、一気に全部食べちゃいましたよ。 足りないくらいでしたからね。 ペッパー好きなら、おやつに良いと思いますよ! ケータイサイトにはかわいいキャラクターのコンテンツもあるそうです。