どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権、優勝は安藤、真央ちゃんは2位

四大陸選手権、女子フリーが行われました。 優勝したのは、今シーズンとても安定している安藤でした。 フリーも素晴らしい演技でしたね。 2位は、真央ちゃん。 きれいなトリプルアクセルを飛びました。 とても良いフリーの演技だったんじゃないかなって思うけど、ジャンプで回転不足とられたりしたみたいですね。 ジャンプの矯正をしていたけれど、もう大丈夫なんじゃないかなって思ってはいます。 3位が長洲でしたね。 最後まで集中していたなって感じがして、すごくいい演技をしていたなって思いました。 世界選手権には出られないと言うことで、「長洲を選べばよかった」と思わせたかったそうですね。 本当にそうなったんじゃないでしょうか。 鈴木は、7位に後退してしまいましたね。 ルッツのミスだけではなく、後半のジャンプは着氷が乱れ続けてしまいました。 どうしちゃったんだろう?って感じの演技になってしまったなって感じでした。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート