どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権、安藤が首位、真央ちゃんは2位スタート

いよいよ四大陸選手権の女子が始まりましたね。 7時から放送してもいいのにって思ったりして。 安藤が、完ぺきな演技で首位スタートしましたね。 すっかり、SPもものにしたなって感じの演技だったと思いますよ。 真央ちゃんはと言うと、トリプルアクセルで着氷に乱れがあったものの、その後はよかったんじゃないでしょうか。 安藤とは3点くらい差の2位スタート。 鈴木は、ジャンプでミスしちゃいましたね。 なんか、らしくないミスって思っちゃったりするけど。 6位スタートとなりました。 安藤、真央ちゃんが1,2位スタートですが、フリーでどんな順位になるのか? 特に、安藤はフリーが完ぺきな演技が続いていますからね。 真央ちゃんはトリプルアクセルを決めて、勢いに乗れるかどうか。 鈴木は安定した演技ができるのか? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート