どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新橋の整形外科と心療内科

メンタルクリニック 新橋にあるんですね。 福山整形外科・メンタルクリニックと言うところがあるそうです。 アクセスは、新橋駅だけでなく内幸町も使えるそうですよ。 精神科 新橋で探している人も多いかもしれません。 こちらでは、予約制で診察しているそうです。 ただ、整形外科・リハビリテーション科は予約制ではないそうです。 どちらも夜8時まで診察してくれるとか。 詳しい診療時間は、ホームページでチェックしてくださいね。 心療内科 新橋にあるわけですが、福山整形外科・メンタルクリニックでは、専門医、指定医かつ産業医を中心に診察してくれるそうです。 また、整形外科のほうでも専門医やリハビリ専門医などが中心となって診察してくれるとか。 精神科や心療内科と整形外科やリハビリテーション科の医師は別々なので、同じ医師が診察することはないそうですよ。