どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

はも食べたい

【合同会社アクロビジョン】Webマーケティング事業として、和歌山の名産品「ハモ」を加工した特産品ご当地グルメ『鱧(はも)皮巻き・かまぼこ』のプロモーションに着手しました。

私、今まで、はもを食べたことがないんです。

和歌山県の名産品だそうです。

たまにスーパーで見かけることはありましたけどね。

和歌山名産品「鱧(ハモ)」のご当地グルメ特産品『はも皮巻き・かまぼこ』通販を見たんですよ。

はもの皮巻きだとか、かまぼこなんてあるんですね。

初めて知りました。

どれもおいしそう。

この中だったら、かまぼこが一番食べやすそうですね。

お弁当にこれが入っていたら、すごいですね。

豪華ですね。

ごちそうですね。

これを見ていたら、おなかがすいてきそうですね。

はもを食べたことがある方も、ない方もみるだけでも楽しめそうですね。

ネット通販だから、安いので、興味のある方は、必見ですよ!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事