どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

デンマーク王室のチョコバーガー

画像 DESSERTCIRKUS デンマーク王室のチョコバーガーです。 王室ということでどんなすごいチョコバーがーなんだって思い、いただきました。 すごくおいしかったんですよ。 生地がいいです。 外はブッセ、中はマカロンの食感。 クリームも甘すぎなくて、どれもおいしいんですよ。 クリームは、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、オレンジ、キャラメル、ラズベリーの5種類です。 オレンジとラズベリーはさっぱりした感じだったたし、キャラメルとホワイトチョコは甘かったなって思うし、個人的にはダークチョコレートが一番好きかなって感じですね。 甘すぎないチョコ好きなんで。 いくつかのデパートで取り扱っているみたいなので、よかったらチェックしてみてくださいね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村