どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

LEDに興味ある方

プレスブログで知ったKELVIN LED。 今は、エコに関心がある人が多いと思います。 LED光源の照明器具がほしいって思っていませんか。 少ない消費電力ですから、エコですよね。 上の動画を見ると、KELVIN LEDって、いろいろなシーンで使えるなって思います。 照明自体がコンパクトなので、どこにでもおけるし、デザインがシンプルだから、目立ちすぎることもない。 でも、スタイリッシュで、置いておくとちょっとおしゃれな感じがするなって思います。 どんなシーンでも使えるので、仕事に使ってもよし、寝室に使ってもよしって感じですよ。 照明に興味がある方は、チェックしてみてくださいね。