どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

尖閣ビデオ流出問題、海保職員が「自分がやった」と名乗り出る

尖閣衝突ビデオ流出問題で、急展開ですね。 神戸の海保職員が「自分がやった」と言ったそうです。 でも、なんで神戸? ここら辺は、これからわかるとは思いますが、謎です。 最初は、海保のほうも公開すると思っていたのかもしれないですからね。 機密扱いしないでおいたと言うのはわからないでもないなと。 あんなことされていて、公開しなかったのは、もしかして、政府に対応するだけの能力がなかったからではないかと思ったりしますが。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村