どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

テレビでは報道してくれない反中デモ(動画あり)

テレビや新聞などでは、聞いたことがないと言う人が多いと思います。 私も最近になって初めて知ったんで・・・。 すでに、日本でも反中デモって行われていたんですね。 参加者もかなり多いみたいです。 東京のど真ん中で行われたりしていたそうですよ。 でも、マスコミは報道なんてしてくれません。 欧米では報道されていると言う話を聞きました。 自分たちで情報収集しないと、このような情報を得られないと言うのは残念だと思います。 田母神さんも来ていたんですね。 上の動画に田母神さんがしゃべっているところが入っています。 内容をぜひ聞いていただきたいなと思います。 中国に対して、ガンガン言っているんで。 13日に、横浜で反中デモがあるそうです。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村