どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートカナダ、織田SP首位発進

CSのテレ朝チャンネルでは、生中継だったそうですが、私はBS朝日を見ました。 織田は最終滑走だったんですが、素晴らしい演技でしたね。 ジャンプが特に素晴らしいって思っちゃいましたよ。 4回転を飛ばなくても十分戦えるんだなって思いましたね。 すでに、スケートカナダのフリーが終わっている時間帯ですが、まだ、フリーの演技を見ていないので、見てからブログを書きたいと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート