どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界バレー、日本2連勝!!

世界バレーは、日本が好調ですね。 ポーランドに続き、ペルーにも勝利! 昨日の夜は、フィギュアスケートをBSで見た後からバレーを見たんで、途中からしか見ていないんですけどね。 ホームで戦っていると言うのもあるかもしれませんが、女子は強くなっているのかな?って思います。 途中で、170cm以下の選手を4人もそろえたりして、作戦も当たっていたみたいだし。 この調子で、勝ち続けてほしいですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村